新着情報


2019.10.03配信

10月はミニキッズイベントを行います!!

10月のぼんちマルシェでは、ミニキッズイベントとして、「キッズリトミック」を行います。
簡単に説明すると、小さな子どもを対象にした、音楽にふれるイベントになります。
 
開催時間は、1回目が、11:30~12:00。2回目が13:30~14:00です。
(※主催者の都合により、急遽中止および変更になる場合がございます。)
 
参加費は無料で、予約もいりませんので、ぼんちマルシェでの買い物ついでに、またプレピカや図書館に行ったついでにお立ち寄りください。
 
先生は、5月の「まちなかマルシェ(主催:まちなかマルシェ実行委員会)」でも登場した、奥津陽子先生になります。
 

 
【プロフィール】
鹿児島短期大学ピアノ専攻を卒業後、ピアノ教室(Ma-Sa music studio)主宰。
今までにピアノ教室と保育園音楽指導、子ども向けコンサートなどで5,000名以上の子どもたちと触れ合ってきている。
 
『音楽は心の栄養』
 
と思い、ピアノ教室で音楽の良さを伝えているが、心を満たすこともプラスできたら、もっと良い音楽が演奏できる子どもが増えるのではないかと思い、2015年からアドラー心理学を学び、生徒たちに心理学を交えたレッスンを展開している。

TOPに戻る